色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 撤回させて、発展させていく同盟とは???

<<   作成日時 : 2010/04/14 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.asahi.com/politics/update/0413/TKY201004130346_01.html

 ――大統領の発言は差し控えたいということだったが、感触としてはいかがだったか。

 「感触も申し上げられません。えへ。言葉を全部読まれますから。感触として当然5月末までにそれぞれの立場がありますから、その立場の中で、私どもが移設先をしっかり決めていくということに対しては、当然のことながら、大統領は大統領の立場で関心を持ってみていただけると思っております」

 ――5月までに決着という意味は、日米両政府で合意したいということか、日本政府案を提示するという意味なのか。

 「決着というのは当然、アメリカ側と接触しないと決着ということになりません」

 (秘書官「よろしいですか。あと1問でお願いします」)

 ――移設案について一部を県外に出したいとか、具体的な内容については説明したか。徳之島の件とか、(キャンプ・シュワブ)陸上案とか。

 「具体的な地名を私から一切出しておりません」

 ――県外移設についてはおっしゃったか。

 「私が申し上げたのは、沖縄の負担というものを軽減するということ。それがある意味で日米同盟というものを持続的に撤回(ママ)させていく、発展させていくためにも必要なことだということは申し上げました

 (秘書官「ありがとうございました」)


>日米同盟というものを持続的に撤回(ママ)させていく、発展させていくためにも必要なことだということは申し上げ

撤回させて、発展させていくとは???

日本語でおk

どう解釈したら良いのか検討もつかなかったから
(ママ)なんて注釈つけているんだなw

こんなのを日本の外に出すな!





民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞出版
産経新聞政治部

ユーザレビュー:
この時期だからこそ読 ...
民主党のドン小沢一郎 ...
産経新聞の「劣化」を ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撤回させて、発展させていく同盟とは??? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる