小向美奈子ストリップ出演取りやめで罵声も

「会社休んできたのに…」「何でだよ!」小向美奈子ストリップ出演取りやめで罵声も

 元グラビアタレントの小向美奈子(24)が5日、この日予定していた東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」への出演を取りやめたことで、早朝から待ちわびていたファンからは「何でだよ!」と罵声が飛び、ロック座は一時、騒然とした雰囲気に包まれた。

 小向はこの日、午後12時半と午後4時半からの2回の公演に出演予定だった。

 同日正午過ぎに出演取りやめを知らせる張り紙が入り口ドアに張り出されると、ファンからは「何でだよ!」などと罵声が飛んだ。さらに中止を知らせる紙が配られると、我先にと奪い合う事態になった。

 両国から来た男性会社員(33)は「もともと出演は半々だと思っていた。今日は会社を休んできた。会社のみんなにも自慢していたのにとても残念…」とがっくりした様子で語った。

 張り紙には「先方(前所属事務所)との協議が整っていないこと、裁判所という公的機関から(出演差し止めの)命令が出されているといった事情を考慮し、本日の出演を取りやめることにしました」などと書かれていた。


>「もともと出演は半々だと思っていた。今日は会社を休んできた。会社のみんなにも自慢していたのにとても残念…」
会社休んでしかも
自慢してるのか?どんな感覚なんだ?



小向美奈子 出演取りやめから一転ストリップ出演

東京「浅草ロック座」で2009年6月5日からストリップ出演をすることにしていた元タレントの小向美奈子さんは、同日昼の出演を取りやめ、夕方からの舞台に出演した。

小向さんは、前所属事務所からの申し立てで、東京地裁から出演禁止命令を受けていた。この日は、12時半からの1回目公演までにロック座と前所属事務所との協議が終わらず、昼間の出演を取りやめ、ロック座は「引き続き協議を続ける」としていた。

小向さんの出演予定は6月29日まで。ロック座では最終日に本人が会見を行うとしている。




小向美奈子 Atmosphere [DVD]
ラインコミュニケーションズ
2004-02-20


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック