色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の選挙を諦めるつもりかw

<<   作成日時 : 2011/12/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前原氏「維新人気で政策揺らぐのはおかしい」

 民主党の前原政調会長は29日の記者会見で、大阪維新の会が掲げる大阪都構想について、「民主党の(掲げる)地域主権は、基礎自治体を中心とし、基礎自治体が担えないものは広域連合や国が行うというものだ。(維新の会の)人気にあやかって政策が揺らぐのはおかしい」と述べ、構想を支持するのは難しいとの認識を示した。

(2011年11月29日20時33分 読売新聞)

既にマニフェストが崩壊しているのを棚に上げて何を言っているんだw

他の近畿圏に選挙区をもつ議員は必死になってこいつらを黙らせないと
次の選挙では勝てませんよw



民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
扶桑社
辻 貴之

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の選挙を諦めるつもりかw 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる