色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB新メンバー、予想通りCGでした!パーツも判明

<<   作成日時 : 2011/06/20 05:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB新メンバー、予想通りCGでした!パーツも判明

 江崎グリコ「アイスの実」のCMキャラクターで電撃デビューし、実在する人物か否かが話題となっていたAKB48の研究生、江口愛実(あいみ=16)が、AKBメンバーの“合成”だったことが明らかになった。

 江崎グリコによると、江口の正体はCMに出演している6人の顔のパーツを組み合わせて誕生したCGキャラ
くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。
スッとした鼻は板野友美
口角の上がった口は篠田麻里子
髪型は大島優子
顔の輪郭が高橋みなみ
眉は渡辺麻友のものだという。
声は12期研究生、佐々木優佳里が担当している。

 名前の由来も「江崎グリコ−アイスのくちづけ−アイスの実」からとったもので、誕生日の2月11日は「江崎グリコの創立記念日」と、ネット上で予想された通りだった。

 江崎グリコのHPでは47人のメンバーが参加し、オリジナルの新メンバーが作れる「AKB48推し面メーカー」を公開。組み合わせ次第で、江口を超える美少女が誕生するかも!?


話題にはなったから十分宣伝効果はあったんだろうなw

映像はなんとなく違和感があるけど、どこがってのを指摘できればその道で食っていけるんだろうなw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKB新メンバー、予想通りCGでした!パーツも判明 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる