色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーで集めたのにチェックしないのか?

<<   作成日時 : 2011/06/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数百円の布製品から百数十万円…バザーで購入

 京都府福知山市で昨年12月5日に開かれたバザーで、同市内の女性(66)が数百円で購入した布製品から、紙に包まれた百数十万円が見つかったと、福知山署が6日発表した。


 同署は拾得物として保管し、出品者を捜している。

 発表では、バザーは同市の福知山共同作業所の後援会が、同市内の三段池公園総合体育館で開催。女性は購入後、使わずに自宅に置いていたが、5月6日に布製品を取り出して現金を見つけ、同署に届けた。

 同署は、出品者の手がかりが少なく、公開した。布製品の詳細は、所有者の特定に支障が出るとして明らかにしていない。遺失物法の保管満期日(8月6日)までに持ち主が現れなければ、所有権は女性に移る。

(2011年6月6日19時41分 読売新聞)


バザーで集めたものをチェックしないのか?

重いものとかは中を見るだろ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーで集めたのにチェックしないのか? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる