色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーク?嫌がらせ?

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中韓首脳会談:「福島で開会式」両国に打診 中国は難色

菅直人首相が今月21、22日に東京で開かれる日中韓首脳会談の開会式を
福島市内で行う案を中韓両政府に打診した
ことが分かった。
東京電力福島第1原発事故による風評被害を和らげる狙いがあるが、中国側は「原発事故は収拾しておらず、
温家宝首相にそこまでのリスクは負わせられない」
と難色を示しており、実現の見通しは立っていない。

政府関係者は「事務レベルで打診したが、返事はない」と語った。
政府は、温首相と韓国の李明博大統領に仙台空港経由で福島市内に入ってもらい、
福島県庁などで開会式を実施後、東京に戻って会談する日程を想定。
菅首相の発案だが、中国外交筋は「外交常識では考えられない」との不満を漏らした。

毎日新聞 2011年5月11日 0時53分



本気???

なんでもかんでも、思いついた事を喋っていいわけじゃないんだぞ

出来る限り速やかに政治から足を洗ってほしい。


民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
扶桑社
辻 貴之


Amazonアソシエイト by 民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーク?嫌がらせ? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる