色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不信任賛同は被災地に無礼…前原氏が小沢系批判

<<   作成日時 : 2011/05/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不信任賛同は被災地に無礼…前原氏が小沢系批判

 野党側が衆院に提出を予定する内閣不信任決議案への対応をめぐり、29日も発言が相次いだ。

 民主党安住淳国会対策委員長はNHKの番組で、同決議案を「否決する自信がある」と強調した。同党の小沢一郎元代表を支持するグループが同調する構えを強めていることについては、記者団に「有権者を裏切り、自ら与党を否定する話だ。自分の選挙区で対立する(野党)候補者を利することにもなる」と語り、強くけん制した。

 岡田幹事長も三重県川越町で記者会見し、「出てくれば粛々と否決し、早く次の局面に行きたい」と語った。前原誠司前外相は福岡市内での街頭演説で、「党内から賛同すると言われている議員がいることは(東日本大震災の)被災地に無礼だ」とし、小沢系議員の動きを批判した。

(2011年5月29日20時45分 読売新聞)


内閣不信任案賛成は被災地に無礼?
二次補正は夏明けでも構わないという民主党の姿勢の方が無礼だ!



民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
扶桑社
辻 貴之


Amazonアソシエイト by 民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不信任賛同は被災地に無礼…前原氏が小沢系批判 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる