色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「災害止めるには政権交代」

<<   作成日時 : 2011/04/27 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相「災害止めるには政権交代」 04年にブログで

 菅直人首相が野党時代の2004年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。

 東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。

 首相は04年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かりません」と答えただけだった。


発言の軽い人だから
確かに忘れてるかもねw

まさか自分で書いたわけではないからと言い出すつもりか?


自分で作る blog ツール
ソフトバンククリエイティブ
石川 直人


Amazonアソシエイト by 自分で作る blog ツール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「災害止めるには政権交代」 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる