色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 首相が公務員定数削減指示

<<   作成日時 : 2011/03/03 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相が公務員定数削減指示 「厳しい目で見直しを」

 菅直人首相は1日の閣僚懇談会で、民主党がマニフェスト(政権公約)で掲げた国家公務員の総人件費2割削減を目指すため、全閣僚に対し「役所任せにしていてはなかなか進みにくい。国家公務員の定員純減では各省庁ごとの工夫も必要だ。しっかり先頭に立って厳しい目で見直してほしい」と指示した。

 片山善博総務相も、1月28日の関係閣僚会議で定数削減などの取り組み推進を申し合わせたことを念頭に、協力を要請した


自分達の身も切らないとね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首相が公務員定数削減指示 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる