色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はフライングでポストを作る

<<   作成日時 : 2011/03/23 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党、岡田幹事長トップに「復興委員会」発足へ

 玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は18日午前の記者会見で、東日本大震災を受け、同党で「復興委員会」を立ち上げることを明らかにした。岡田克也幹事長が委員長に就任する見通し。

 会見で玄葉氏は「今後の緊急立法をどうするかなどの対策をつくる。すべての議員が大地震にしっかり向き合って全力を注げる態勢をつくるのが大事だ」と述べた。

 民主党はすでに政策調査会と国会対策委員会による「復旧・復興特別立法チーム」を発足させているが、復興委員会はこれを全党的に拡大させた形になるとみられる。


今度はフライングかよ・・・

前は一週間経ってから決めていたが
今度は未だ復興にシフトしている実感もないのに
そんなポストを作るのかよ

>すべての議員が大地震にしっかり向き合って全力を注げる態勢をつくるのが大事だ

ならば統一地方選挙にも関わらないんでしょうね。


民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
扶桑社
辻 貴之


Amazonアソシエイト by 民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はフライングでポストを作る 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる