色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の選挙で兵庫3区はこいつを当選させないよな。

<<   作成日時 : 2011/03/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竹島宣言文の土肥衆院議員、民主党を離党

 民主党土肥隆一衆院議員(兵庫3区、当選7回)は15日、兵庫県庁で記者会見し、竹島の領有権主張を中止するよう日本政府に求めた宣言文を韓国国会議員とともに発表した問題に関連し、「政治家として配慮が足りなかった」として、岡田幹事長宛てに離党願を提出したことを明らかにした。

 議員辞職については明言を避けた。

 これを受け、民主党は同日の常任幹事会で土肥氏の離党を承認した。

 土肥氏は、衆院政治倫理審査会長についても、すでに辞任を表明している。

(2011年3月15日19時31分 読売新聞)


離党でことは済まないぞ!

国会議員として失格なのだから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の選挙で兵庫3区はこいつを当選させないよな。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる