色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国民は解散を望んでいますよ

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江田法相「国民判断のねじれは、骨折までは…」 予算案成立めぐり

 江田五月法相は25日午前の記者会見で、特例公債方案など平成23年度予算関連法案の成立が厳しくなっている状況に関し「(衆参の)ねじれとは国民の判断でできたが、ねじれがこじれになり、さらに骨折になって動きが取れないようにしろというわけではない」と述べた。そのうえで「与野党が必死の努力で合意を作れというのが国民の願いだ。協議し、合意を得る努力を国民に見せることが大切だ」と、与野党双方に真摯な対応を求めた。


>与野党が必死の努力で合意を作れというのが国民の願いだ。
未だに国民の要望は理解していないんだな。

国民は解散を望んでいます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国民は解散を望んでいますよ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる