色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党による偽の”維新の会”にご注意ください。

<<   作成日時 : 2011/02/26 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党”大阪維新の会”潰し作戦実行中

民主党大崩壊 東京で「下町維新の会」始動 菅首相の足元はすでにガタガタだ!

 菅首相を足元から揺さぶる動きが止まらない。
「日本維新の会」「佐賀維新の会」を設立する原口一博前総務相に呼応する形で、18日、東京に「下町維新の会」が発足した。立ち上げたのは、4月の統一地方選で行われる台東区長選挙に、民主党推薦で出馬する中山寛進(ひろゆき)氏(38)。中山氏は元台東区議会副議長で、鳩山グループに所属する中山義活経産政務官(東京2区選出)の長男でもある。その中山政務官は、同じ東京選出の衆院議員らと「東京維新の会」を近く設立する意向。今後、東京で統一選に立候補を予定している民主党系候補者が、看板を「維新の会」に掛け替える動きが拡大しそうなのだ。

「先週、原口さんと会って『地域主権』の考え方に共鳴し、『下町維新の会』を立ち上げました。墨田区など、他の都内の区長候補や区議候補に参加してもらって『下町維新の会』を使って欲しい。橋下徹大阪府知事や河村たかし名古屋市長とも連携したいと思っています」(中山寛進氏)

 一方、練馬区では区長選に出馬予定の区議・菅田誠氏(42)が、民主党を離れ、無所属になった。区内に張り出された菅田氏のポスターは、岡田幹事長とのツーショットから、河村名古屋市長にすっかり変わっている。菅は政権に居座りたがっているが、自分のお膝元・東京までもがここまで大火事になっているのを、理解していないんじゃないか。



大阪維新の会にとっては
このような民主党の名前を隠す為の”維新の会”の名称の乱用は
イメージをそこない迷惑でしかない。

民主党による”大阪維新の会”潰しの一環なのだろう。


大阪維新 角川SSC新書 橋下改革が日本を変える (角川SSC新書)
角川SSコミュニケーションズ
上山 信一


Amazonアソシエイト by 大阪維新  角川SSC新書  橋下改革が日本を変える (角川SSC新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党による偽の”維新の会”にご注意ください。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる