色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは自分達が身を切らないとダメだぞ!

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菅首相、財政健全化に「不退転の覚悟で臨む」

 菅首相は16日午前の参院本会議で、財政健全化について、「不退転の覚悟で臨まなければならない課題だ」と述べ、2020年度までに国と地方を合わせた基礎的財政収支(プライマリーバランス)を黒字化するとした財政運営戦略を進める決意を強調した。

 また、2009年衆院選の民主党政権公約(マニフェスト)で掲げた国家公務員の総人件費2割削減についても、「極めて難しい課題だと十分認識しながら、不退転の覚悟で臨んでいきたい」と述べた。

(2011年2月16日12時13分 読売新聞)


>国家公務員の総人件費2割削減
まずは自分達の身を切ることを先にしないとダメなのわかっているか?


政治家やめます。 ある国会議員の十年間 (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
小林 照幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 政治家やめます。  ある国会議員の十年間 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは自分達が身を切らないとダメだぞ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる