色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主・野田いまだに詐欺を続ける

<<   作成日時 : 2011/02/14 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主・野田氏と自民・町村氏、いわきでそれぞれ講演

 民主党野田佳彦財務相、自民党の町村信孝元官房長官が12日、いわき市入りし、それぞれの党関連会議で講演した。野田財務相は「着実に財政再建を続けている」と実績を強調。町村氏は「民主党政権では日本は沈没する」と早期解散・総選挙を訴えた。

 野田財務相は、約400人が集まった地元選出の吉田泉財務政務官の後援会行事に招かれた。「事業仕分けで兆単位の無駄なカネを見つけ、国民生活のために使う方向に間違いはない」と力説した。

 町村氏は、約330人が出席した党いわき総支部女性部の集いに参加。「事業仕分けをしても、足りない分を増税だなんていう政権に任せられない。何が何でも解散に追い込む」と語気を強めた。


>「事業仕分けで兆単位の無駄なカネを見つけ、国民生活のために使う方向に間違いはない」
未だに同じ事を繰り返して騙そうとしているのか?

もう騙される人はかなり少なくなっているぞ。

とりあえず、議員の数を減らせよ。
まさに無駄だから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主・野田いまだに詐欺を続ける 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる