色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 検討はしましたってポーズ

<<   作成日時 : 2011/01/24 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シー・シェパードの寄港禁止、豪検討

 22日付のオーストラリア紙、シドニー・モーニング・ヘラルドは、日本の調査捕鯨をめぐり、オーストラリア政府が日本政府からの「外交圧力」を受け、反捕鯨団体「シー・シェパード」の船の同国への寄港禁止を一時検討していたと伝えた。

 同紙は、情報公開請求で開示された豪外務貿易省の資料などを基に報道。豪政府は2009〜10年、同団体に対して船の寄港禁止などの措置を検討したが、法的根拠が見つからず、見送ったという

 同省は一方、海上での不法行為に対する容疑者の訴追などを定めた海洋航行不法行為防止条約に基づき、同団体を捜査するよう警察当局に要求。捜査は現在も続いているという。


検討していただけだね。

どうせ始めからそんなつもりはないんだろ。


シー・シェパードの正体 (扶桑社新書)
扶桑社
佐々木 正明


Amazonアソシエイト by シー・シェパードの正体 (扶桑社新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検討はしましたってポーズ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる