色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴミおせち」社長開き直り「ネット公開写真は一番ひどい状態もの」

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ゴミおせち」社長開き直り「ネット公開写真は一番ひどい状態もの」

「頼んだおせちはこちら。もお〜山海の珍味、珍味! お重からあふれんばかり。と・こ・ろ・が――」
司会のみのもんたが芝居気たっぷりに言う。

ネットの共同購入サイト(他の報道によれば、この番組でもよくCMが流れていた「グルーポン」とのことである)を通して、横浜市の会社が販売したおせちが、いざ届いて見たら見本とずいぶん違っていたなどの問題である。

「めでたいお正月にケチをつける了見、許せない」と見得をきったみのだが、実際の購入者のうらみは骨髄に入ってる様子で、「開けたらひどくて、ゴミって感じだった」(購入者1)、「駅弁かなんかの食べ残しみたい」(購入者2)といった感想を主として、量や盛りつけ、品質や配送日、配送方法(クール便でなかった)について大いに不満をぶちまけた。

「応援の声もある」!?
「朝ズバッ!」が販売会社の社長に取材したところでは、社長は誠意をもって顧客対応に当たっているとしたうえで、「お会いしてお詫びしてますが、頑張ってくださいという声も多い」「ネットに掲載された写真は、一番ひどい状態で撮られたのかもしれないと認識しています」などと話したそうな。

それを聞いたみのはいっそうご立腹であった。

「とくにヒドいのを写真に撮ったんじゃないか、なんてよく言うね。ひとつでもあったらダメなんだ、こういう商売は。お正月は帰ってこないよ!」


反省していないのかよ


「トリート・テーブル」の料理教室 小さなお重のおせちと、お正月のつまみ。
アスキー・メディアワークス
田中 優子


Amazonアソシエイト by 「トリート・テーブル」の料理教室 小さなお重のおせちと、お正月のつまみ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゴミおせち」社長開き直り「ネット公開写真は一番ひどい状態もの」 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる