色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉さん民主党を過大評価しすぎです。

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「民主、日米同盟の大切さ痛感したはず」小泉元首相

 小泉純一郎元首相は4日、横浜市の慶応大学であった国際安全保障学会で講演し、尖閣問題をめぐる日中間の対立に関連して「民主党は日米同盟の大切さを痛感したはず。それだけでも政権交代してよかった」「日米と日中の関係は同等という考え方があったが、いかにおかしいものか分かったでしょ」と、民主党の外交政策を批判した。

 小泉氏は首相時代に自衛隊のイラク派遣などを通じ日米関係を強化する一方、靖国参拝をめぐり中国と対立し、野党から「対米一辺倒」と批判された。


>民主党は日米同盟の大切さを痛感したはず。
民主党は思いつきで発言する連中が大半だぞ!
そこまで賢いわけないだろ。

すでに鳩は忘れ始めているぞ!


民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞出版
産経新聞政治部


Amazonアソシエイト by 民主党解剖 (産經新聞社の本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉さん民主党を過大評価しすぎです。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる