色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は自分達に甘く、他人には厳しい。

<<   作成日時 : 2010/12/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熟議には「寛容さもなければ」岡田民主幹事長

 岡田克也民主党幹事長は2日、熟議の国会にするためには「閣僚が言わなくても言いことを言ったり、言い過ぎたり、間違えたりした場合、間違えました、申し訳ないと(閣僚が)言えば、これを許す寛容さもなければ」と語り、そうした寛容さがなければ「官僚が書いたものをお互いに読み合うだけの中身のないものになってしまう」と国会でのやり取りが自民党政権下で官僚の回答を読み上げたころの国会と違い、閣僚が自らの言葉で語り、政務三役で答弁していることを理解すべきだとの考えを示した。

 岡田幹事長は「国会で、閣僚がどれだけ多く(自らの言葉で)発言しているかを知って頂きたい」と強調した。


野党時代に自分達がやってきた事を忘れたの?

漢字を読み間違えただけで鬼の首を取ったように騒いでいただろ。

民主党は自分達に甘く、他人には厳しいんだな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党は自分達に甘く、他人には厳しい。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる