色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪駅前にサッカースタジアムなんぞイラナイ!

<<   作成日時 : 2010/12/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼武・前チェアマン「橋下知事は市と話し合いを」 スタジアム建設

 サッカー・ワールドカップ(W杯)2022年大会の開催地投票で3日、落選した日本。

 最初に大阪市にスタジアム建設話を持ち込んだ鬼武健二・前Jリーグチェアマン(日本協会名誉副会長)は「招致が失敗しても、進めることになっている」と改めて建設推進を強調した。そのうえで「緑の中ににぎわいのあるものを造ろうとしている。単なる『ハコモノ』を建てると言っているわけではない」との考えを示した。

 橋下徹知事が建設反対を表明していることには、「大阪市が大阪府と話をしてもらえればいい」とし、直接赴いて説得する考えのないことを表明。「反対者もいることだし、理解を得にくくなっていることも確か。とにかく、具体的な案を作り上げることが先決」と話した。


大阪駅前にサッカー場なんぞいらんだろ。

そんなものを造るくらいなら、やしきたかじん氏提案の“音楽ホール”の方がいいよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪駅前にサッカースタジアムなんぞイラナイ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる