色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな馬鹿は日本と関係ありませんと政府は発信するべきだ

<<   作成日時 : 2010/12/19 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク
時事通信

 移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。
 同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。 


ドバイ方式(移民・労働者確保政策)

■仕事のない外国人は強制退去
ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
会社を退職したり、解雇された場合は一ヶ月以内に退去しなければならない。

■帰化させない
外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
これでフランス・オランダのような移民によるトラブルは起きない。

■政治参加させない (参政権を与えてなならない)

シンガポールも単純労働は2年限定の出稼ぎしか認めない
出稼ぎ女性が妊娠した場合は即・国外退去させる(妊娠検査は義務)

これくらい当たり前だと思わんか?

失敗したら取り返しのつかないものだとわかっているのか?
民主党に一度やらしてみたらなんて言っていて
取り返しのつかない状態になっている現状を見ろ。

どういう教育を受けたらこんなキチガイに育つんだろうか?


移民不要論
産経新聞出版
佐伯弘文


Amazonアソシエイト by 移民不要論 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな馬鹿は日本と関係ありませんと政府は発信するべきだ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる