色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 組んだら後々地獄をみるな。

<<   作成日時 : 2010/12/11 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小沢氏抜きなら…森元首相、大連立に理解

 自民党元首相は11日のテレビ東京の番組で、民主党との大連立構想について「大事なことだとは思う」と一定の理解を示した。

 ただ、「小沢(元民主党代表)さんの延命策ならゆがんでくる。小沢さんが策動している限り(仲介役も)やらない」と強調した。森氏は2007年に両党の大連立構想が浮上した際、当時の福田首相と小沢代表とを仲介したことがある。

(2010年12月11日18時28分 読売新聞)



今、民主党と大連立したら悪い方向にしか行かないだろう。

良いのは次の選挙まで
その後ひどい目にあうだろ。

後々を考えるなら絶対にそんな話に乗ってはダメだ。


I LOVE JAPAN [ 麻生太郎応援歌 ]
EL☆MUSIC
2007-04-28
HOLLY


Amazonアソシエイト by I LOVE JAPAN [ 麻生太郎応援歌 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
組んだら後々地獄をみるな。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる