色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS で、事の発端は?

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【海老蔵さん殴打事件】26歳の男に逮捕状

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、警視庁が傷害容疑で26歳の男の逮捕状を取ったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。海老蔵さんはこれまでの警視庁の事情聴取に、殴られた相手は知人の知り合いで、暴走族を名乗る外国人風の色の黒い男だったと説明していた。警視庁は男の身柄を確保し、容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 現場とされる港区西麻布のビル11階の飲食店関係者が事件後、周囲に「中南米系ハーフの男が(海老蔵さんを)殴った」と名指しで説明していたことも判明。警視庁は引き続き海老蔵さんや店関係者から事情を聴くなどして、事件の全容解明を急ぐ。

 これまでの警視庁の調べでは、海老蔵さんは24日午後11時半ごろ、港区西麻布のバーなどで知人らと酒を飲んだ後、近くのビルに移動。ビル内の飲食店を飲み歩いた後の25日未明、11階の飲食店で初対面の数人組の男らと酒を飲んでいた際、トラブルになって男に殴られたという。

 海老蔵さんは目黒区内の自宅に帰宅したが、携帯電話などを紛失していた。25日午前7時20分ごろ、妻の麻央さん(28)が110番通報、海老蔵さんは都内の病院に搬送された。全身打撲の状態で前歯が欠け、左ほお骨にひびが入るなど6週間の重傷を負って入院。警視庁は28日、入院先で海老蔵さんから事情を聴き、被害届を受理していた。

 捜査関係者によると、海老蔵さんは当時の状況について、酔いつぶれた暴走族のリーダーを介抱していたところ、男から「お前が飲ませた」と因縁をつけられたと説明。その後、店の外に逃げ出したが、追いかけられて外で殴られたという。海老蔵さんはリーダーの名前について、「言いたくない」としている。

 さらに、海老蔵さんは「顔を殴られないように暴行を防ぐので精一杯だった」とも話しており、一方的に殴られたとみられている。警視庁が現場とされるビルの共有部分を実況見分したところ、11階から下の外階段に複数の血痕が付着しているのが見つかり、DNA型鑑定を進めている。


普通に事が運べば、早期解決はするだろうけど

で、事の発端は?


歌舞伎名作撰 勧進帳 [DVD]
NHKエンタープライズ
2004-07-23


Amazonアソシエイト by 歌舞伎名作撰 勧進帳 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、事の発端は? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる