色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の政権で日本はこの事態に正しい対応が出来るだろうか・・・

<<   作成日時 : 2010/11/23 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

首相が情報収集を指示「万全な態勢を作る」

 菅直人首相は23日午後、北朝鮮が韓国・延坪島と周辺の黄海水域に砲弾を撃ち込んだのを受け、仙谷由人官房長官、北沢俊美防衛相に対し、「情報収集に全力を挙げ、不測の事態に備えてしっかり対応できるようにしてほしい」と電話で指示した。

 首相は同日夕、首相官邸で記者団に「国民の皆さんに対し、備えは万全だと言える態勢を作りたい。情報は順次入ってくると思うが、官房長官を中心に関係したところの情報を収集する」と述べた。


信用できない・・・

余計な事をしない事を祈る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の政権で日本はこの事態に正しい対応が出来るだろうか・・・ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる