色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」

 仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像の全面公開について「いろんな配慮からよくないと考えている」と否定的な見解を示した。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日の両日に行った合同世論調査によると、78・4%が「早期に国民に全面公開されるべき」との結果が出ていた。

 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。


>国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。
公開された映像を見て、事実を知ることを望んでいるとわからないのか?

>いろんな配慮からよくないと考えている
いろんなの部分を具体的に言え!


民主党 無策政権の400日
三栄書房
2010-10-27


Amazonアソシエイト by 民主党 無策政権の400日 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる