色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS え?その程度の処分で終わり?

<<   作成日時 : 2010/11/20 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

招致不正、6人に活動停止と罰金…FIFA

 国際サッカー連盟(FIFA)は18日、来月2日に開催地が決まる2018年と22年のワールドカップ(W杯)の招致に関する買収疑惑で、アダム理事(ナイジェリア)を3年間、テマリー副会長(タヒチ)を1年間の活動停止とし、罰金を科す処分を発表した。


 FIFA倫理委員会が処分を決めたもので、別の4人の元理事にも、2〜4年の活動停止と罰金を科した。

 22年W杯には、日本、韓国、カタール、豪州、米国が、18年には、イングランド、ロシア、スペイン・ポルトガル(共催)、オランダ・ベルギー(同)が立候補しており、開催地は24人の理事会メンバーの投票で決めることになっていたが、2人は投票から除外される。

 また、スペイン・ポルトガルとカタールの間で票をやりとりする約束があったとの疑惑については、十分な証拠がないとして処分を見送った。

(2010年11月18日21時34分 読売新聞)


え?その程度の処分で済むの?



FIFA 11 ワールドクラスサッカー
エレクトロニック・アーツ
2010-10-21


Amazonアソシエイト by FIFA 11 ワールドクラスサッカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?その程度の処分で終わり? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる