色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに長く民主党政権が続いたら日本が無くなるわ!

<<   作成日時 : 2010/11/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

菅首相:日露首脳の信頼構築「一定期間必要」

 菅直人首相は19日の参院予算委員会で、北方領土問題に関連し「(日露)首脳同士がある程度腹を割って話し合うことができるようになるには2年3年、場合によっては立場が外相とかいろいろ変わってもかまわないから4年5年という積み重ねが必要だ」と述べ、日露首脳間の信頼関係構築には一定期間以上の関係継続が必要との認識を示した。そのうえで「数年間安定した政権がないことが結果としてしっかりした外交につながらなかった」と語った。新党改革の舛添要一代表への答弁。


5年も民主党政権が続けば、
日本がなくなっているだろうから
北方領土問題は解決しているだろうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いままでは腰の定まらない自民は取り戻せないだったが、今度は北方も尖閣諸島も沖縄もなくなりかねない.....別に国粋主義者でなくたって国民の生命や財産守らない政権てなんなんだろうって思いますよ。お粗末通り越して恐ろしい、煮え切らずにフニャフニャしてるならまだしも、国民にヤイバを向けてなにやらがなり立てている餓鬼オジン達にしか見えない、あまりのことに恐怖を覚える。仙菅民主党ていったい何者達なんだろう???政治家の質の低下だけでは済まされない深い闇.........あの解りやすい利権の自民とは違って民主党の連中は解らない.........太平洋戦争前の日本に似て来たという人もいるが.......
唄を忘れた貧乏人
2010/11/20 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに長く民主党政権が続いたら日本が無くなるわ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる