色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏

<<   作成日時 : 2010/11/14 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さら反省? 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏

民主党枝野幸男幹事長代理は14日午後、さいたま市内の講演で、菅政権の支持率が低迷している状況について、「与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった。『政治主導』とうかつなことを言い大変なことになった。今、何よりも欲しいのは、ゆっくり考える時間と相談する時間だ。ゆっくり考え相談して、皆さんの声に応えないといけない」と釈明した。

 枝野氏は「(菅)政権は拍手喝采してもらえる状況ではない。今の状況は、本当におわび申し上げたい」と陳謝。

 その上で、「この政権がどこに向かっているのか分からない。漠然とした不安が不信につながっている。政権が国民意識とずれていると受け止められているのは、かなり深刻だ」と危機感をあらわにした。

 政権浮揚の打開策については「何かをすればよくなるということではない」と指摘した上で、「国民の意識と違う部分は丁寧に説明して、理解してもらうことを地道に積み重ねてるしかない」と述べた。


>与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった。
そんな甘い認識で与党批判してたのかよ・・・

>今、何よりも欲しいのは、ゆっくり考える時間と相談する時間だ。
もういいから即刻解散総選挙しろ。
お前ら民主党に政権運営は無理だ!

野党でいれば、言いたい事言っているだけだから楽だぞ。

時間が過ぎれば過ぎるほど取り返しがつかなくなる。


民主党 無策政権の400日
三栄書房
2010-10-27


Amazonアソシエイト by 民主党 無策政権の400日 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる