色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言は寝て言え!

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本の菅直人首相はCNNの単独取材に応じ、日本の観点からは尖閣諸島に領土問題はなく、日本固有の領土だとして、歴史的にも国際法上も日本の一部と認識されていると述べた。

この問題における外交姿勢に関しては、5年後あるいは10年後には菅内閣の姿勢が評価されるとの認識を示した。

また、対ドルで急激な円高が進んでいる点については、市場で行き過ぎた価格変更があれば決然とした行動をとるとし、再介入は選択肢だと述べた。

http://www.cnn.co.jp/world/30000823.html


>5年後あるいは10年後には菅内閣の姿勢が評価されるとの認識を示した。
それは日本が無くなっている事が前提ですね。


民主党政権では日本が持たない
PHP研究所
櫻井 よしこ

ユーザレビュー:
民主政権では日本は持 ...
卓越した見識の本一貫 ...
知らされていない民主 ...

Amazonアソシエイト by 民主党政権では日本が持たない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝言は寝て言え! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる