色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで馬鹿なら幸せだろうな。

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山氏が首相の対応批判 日中会談見送り

 民主党鳩山由紀夫前首相は30日、ハノイで29日に予定されていた公式な日中首脳会談が見送られたことに関し「私と温家宝首相は信頼関係を築き、先方から心を開いてくれただけに大変残念だ。首脳同士で何度でも繰り返し会うことが大事だ」と述べた。菅直人首相の日中関係改善に向けた対応をやんわりと批判した発言だ。

 また、首相退陣後の7月中旬に、オバマ米大統領から日米同盟重視に対する謝意を伝える書簡を受けとったと明らかにした。都内で開かれたフォーラムで語った。


ここまで馬鹿だと毎日幸せだろうな。
こいつは金もあることだし・・・

「国内にいると、迷惑かけてしまう」と鳩山氏 積極外遊の言い訳?

 鳩山由紀夫前首相は29日夜、大阪市内のホテルで開かれた平野博文前官房長官の政治資金パーティーであいさつし、「国内にいると迷惑をかけてしまうのではないかとの思いがあり、努めて海外で行動するようにしている」と述べ、自身の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金事件を、最近の積極的な外遊の“言い訳”に使った。

 鳩山氏は8月以降、中国、ロシア、米国、韓国、ベトナムを訪問。ただ、10月に入って、偽装献金事件に関し、国会答弁では「ない」としていた帳簿のコピーが鳩山氏側に保管されていた疑惑が発覚しており、党内には「外遊は身ぎれいにしてからの方がいい」(ベテラン)との批判も出ている。


>「国内にいると迷惑をかけてしまうのではないかとの思いがあり、努めて海外で行動するようにしている」
誰かこいつを黙らせろ!



バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣
アスキー
久保田 競

ユーザレビュー:
すごくわかりやすいし ...
素晴らしい発見に図書 ...
なるほどと頷いてしま ...

Amazonアソシエイト by バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで馬鹿なら幸せだろうな。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる