色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS さっさとこいつからパスポートを取り上げて軟禁しろ

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

鳩山氏、米ロも東アジア共同体に ソウルで提唱

 民主党鳩山由紀夫前首相は13日午前、ソウルで開かれた韓国の新聞社主催フォーラムで演説し、自身が提唱する東アジア共同体構想に関し、米国やロシアの参加を求めるべきだとの考えを表明した。

 鳩山氏は「メンバーを限定的に考えるべきではなく、柔軟な発想で米国やロシアまで視野に入れる度量が求められる」と強調。環境保護や災害救援、海賊対策など多方面の協力を呼び掛けた。

 同時に「韓国、インド、中国、東南アジア諸国連合(ASEAN)と思い切った貿易の自由化と経済連携を進めていくべきだ」として、経済連携協定(EPA)や自由貿易協定(FTA)に向けた取り組みを訴えた。

 韓国との関係では日韓併合100年の首相談話に盛り込まれた「朝鮮王室儀軌」など朝鮮半島由来の文化財引き渡しを「日韓関係を極めて重視している表れと受け止めていただきたい」と指摘。「過去を見据えて反省すべきことは反省して、未来志向であらゆる分野の協力を深めていくことが肝要だ」とした。


こいつにとって
東アジアはどこからどこまでなんだ?

出来る限り迅速にこいつからパスポートを取り上げて


ついでに鳩山御殿に軟禁して黙らせろ!


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本はしきりに「一つの経済圏」ともちかけるが、韓国側はそれほど熱心でないように思えます(日本とFTAを結べば韓国にも大きなメリットがありますが、だからといって「日本と一つの経済圏」という強い願望をもっているように見えません)。対米関係を切り捨て、中国に擦り寄る政策をとっていたのに、中国は日本の民主党のことを大切に思っていないことが尖閣事件で示された。

民主党にはこのような気持ち悪さがあり、中でも一番キモいのが鳩山だと思います。早く消え失せて欲しいです。
通行人
2010/10/15 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっさとこいつからパスポートを取り上げて軟禁しろ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる