色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官

<<   作成日時 : 2010/09/06 15:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官

 仙谷由人官房長官は6日午前の記者会見で、民主党代表選をめぐり、国政参政権が認められていない在日外国人が党員・サポーターとして事実上、首相選びに関与する問題について「これは当然、政権与党になった民主党の問題であり、党執行部で検討が今後されるだろう」と述べた。党側で議論されていくとの見通しを示した発言。

 仙谷氏は「きょうの(産経新聞の)報道で初めて知った」とも語った。この問題について、党内では議論が十分に行われていないことが明らかになった格好だ。


>きょうの(産経新聞の)報道で初めて知った
それが問題にされている事を報道で初めて知ったなんだろうな・・・

出なければよほどの馬鹿だ。

本当に知らなかったなら、いい加減に運営しすぎだ、
直に議員辞職して、政治から足を洗うべきだろ。



民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官―民主党は人類史上最低の政権与党!!民主党とマスコミ終了しました!
ブログ名:「Funny Restaurant  犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/blY2
こんばんは。仙石さん、在日外国人の党員問題、報道で始めて知ったなどと、発言しました。あきれて、二の句が告げません。これでは、官房長官失格ですね。それに、民主党内のコミュニケーションにもかなり問題ありです。こんな、政権与党は、人類史上はじまって以来の最低与党だと思います。そうして、これを報道しないマスコミも最低です。もう、民主党も、マスコミも私の中では、終了しました。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
yutakarlson
2010/09/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる