色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬物検査が必要だろ

<<   作成日時 : 2010/09/26 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「私だったら中国首相と話し合えた」鳩山氏自負

 鳩山前首相は25日、中国漁船衝突事件に関し、「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、菅首相の対応を批判した。

 鳩山氏は、首相だった時に温首相との間で「ホットライン」(直通電話)を作ったと明かし、「ホットラインは菅首相にも引き継がれているはずだ」と指摘した。

 首相時代には米軍普天間飛行場移設問題で迷走した鳩山氏だが、対中外交では強い自負心があるようだ。

(2010年9月25日23時21分 読売新聞)


もうサッサと引退してくれ・・・


政府は
まずこの男からパスポートを取り上げ

薬物検査・脳その他精神にいたるまで検査するべきだ。


妄想トリビュート
ロッキングオン
みずしな 孝之

ユーザレビュー:
ウマい!って程でも無 ...
ダダダ単車に乗ってい ...

Amazonアソシエイト by 妄想トリビュート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬物検査が必要だろ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる