色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えておけよ。おまえらとは一生口をきかんわ!

<<   作成日時 : 2010/09/16 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第9部癒えぬ傷跡(上)≪後≫ 「脱小沢」「挙党」…出口ない迷路

 ■一生口はきかん!

 「勝ち組が来た。おれらを下に見て…。覚えておけよ。おまえらとは一生口をきかんわ!」

 14日夜、東京・赤坂の路上。民主党前幹事長、小沢一郎を支持する衆院議員、萩原仁は、首相の菅直人を支持した同期の1回生議員らが偶然通りがかるといきなり罵声を浴びせた。

 同じく小沢を支持した前首相、鳩山由紀夫はツイッターにこう記した。

 「代表選の応援団をみると、菅首相側には官僚出身、松下政経塾出身、弁護士が多いように思う。一方、小沢氏側には一匹狼的な議員が多い。偶然だろうか。私には覚悟の差のような気がしてならない」

 菅がどんなに「挙党態勢」を強調しても党内の亀裂は簡単に修復できそうにない。

 そうは言っても表面上は融和ムードが漂う。


>私には覚悟の差のような気がしてならない
引退宣言を無かった事にしようとしているお前が言うな!


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えておけよ。おまえらとは一生口をきかんわ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる