色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと交渉しているのか?日本になんのメリットが?

<<   作成日時 : 2010/09/02 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マグロ資源管理で協力=日中農相が会談

 山田正彦農林水産相は27日、北京で中国の韓長賦農業相と会談し、太平洋中西部のマグロ類資源の管理について両国の協力を強化することを確認した。マグロ類を乱獲する大型巻き網漁船の隻数を増やさないよう協力することで一致。中国がメバチマグロの漁獲枠拡大を求めていた問題では、日本側が漁獲枠の移譲を検討することを表明した。

 中国では日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増している。会談後に記者会見した山田農水相は「(マグロ類の保存管理で)具体的な行動につなげたい」と期待を寄せた。


民主党は大盤振る舞いしすぎだろ、
また移譲するつもり?

日本の国益を考えているか?

>中国では日本食ブームなどを背景にマグロ消費量が急増している。
ならば日本が獲った物を売ればいいだけだろ。

>マグロ類を乱獲する大型巻き網漁船の隻数を増やさないよう協力することで一致。
中国がそんなの守るとでも?
なんか言い訳できる方法を考えて約束なぞ無視だろ・・・


出来るかぎり早急に民主党政権が終了する事を願います。


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと交渉しているのか?日本になんのメリットが? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる