色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主・中島議員、政治資金問題で離党届提出へ

<<   作成日時 : 2010/09/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主・中島議員、離党届提出へ…政治資金問題で

 民主党中島正純衆院議員(41)(大阪3区)が代表を務める「民主党大阪府第3区総支部」の2009年の政治資金収支報告書に、実体のない車のリース代など計361万円が架空計上された疑いがある問題で、中島議員が離党の意向を党側に伝えていることがわかった。

 7日にも離党届を出す見通しという。

 関係者によると、中島議員は党府連幹部に「党に迷惑をかけているので、離党したい」と話したという。中島議員の事務所は読売新聞の取材に対し、「7日中に離党届を出すと聞いているが、詳しいことはわからない」と話している。

 中島議員を巡っては、政治団体「中島正純後援会」でも、09年の収支報告書に数百万円の収入があったのに記載していなかった疑いが浮上している。

 すでに党側は実態調査に乗り出しており、府連幹部は「中島議員の離党をそのまま承認するか、何らかの処分を行うかは調査の結果次第だ」としている。

(2010年9月7日14時58分 読売新聞)



民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主・中島議員、政治資金問題で離党届提出へ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる