色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 与党になっても足を引っ張ります。 菅直人

<<   作成日時 : 2010/08/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菅首相「足の引っ張り合いだけでは」

 菅直人首相は16日、ねじれ国会への対応に関連し、戦前の二大政党による政党政治を引き合いに「足を引っ張り合うばかりで政治の機能を果たせなくなるのか。与野党を超えた政党政治が問われている」と述べ、野党を牽制した。首相官邸で記者団に語った。

 首相は、昭和初期の政友会と民政党による政党政治が五・一五事件によって終焉した歴史をひもとき、「当時も民主主義が定着するかという期待もあったが、2つの政党がスキャンダル合戦とか、軍部をひきこむようなことをやって自己崩壊した」と指摘。野党からは「かつての民主党の姿勢を棚上げしている」との批判も上がりそうだ。


>足を引っ張り合うばかりで
お前は与党になってもまだ、野党の足を引っ張るつもりか?

野党時代からあいかわらず日本国の足を引っ張っているけどね。


流石 政治屋だな 恥を知らない・・・


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与党になっても足を引っ張ります。 菅直人 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる