色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は国民に対して謝罪していませんが?

<<   作成日時 : 2010/08/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国併合談話「過ちに素直に謝罪は当然」 岡田外相

 岡田克也外相は13日の記者会見で、韓国併合100年をめぐる首相談話について、「日本政府として何も言わないことは、あり得ない選択だ。過ったときに素直に謝罪することは当然だ」と述べた。また「自分の国に誇りがあるなら、自分の国を他国に置き換えたときどうなのか、そのぐらいの想像力はもつべきだ」とも強調した。

 宮内庁が保管する古文書「朝鮮王室儀軌」などの引き渡しについて「おそらく条約という形になる」と説明。国会審議については「なるべく全会一致となることが望ましい。丁寧に進めていく必要がある」と述べた。


>過ったときに素直に謝罪することは当然だ
民主党は間違っていますが、未だに謝罪はないがそれはどう説明するのだ?


>想像力はもつべきだ
じゃあ、お前らはその当時の国際情勢を理解しようとする想像力はないのか?


民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
「反民主=保守」は大 ...
大新聞及びNHK等一 ...
民主党酷いな、小沢党 ...

Amazonアソシエイト by 民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党は国民に対して謝罪していませんが? 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる