色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい、短すぎるでしょ。

<<   作成日時 : 2010/08/09 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“小学生に性的暴行”懲役6年

小学生の10歳の女の子に性的暴行を加えた罪などに問われている元会社員の男の裁判です。

福岡地裁飯塚支部はきょう、懲役6年の判決を言い渡しました。

強姦や強制わいせつの罪などに問われてるのは、飯塚市上三緒の元会社員・平川岳史被告です。

判決によりますと平川被告は去年2月、顔見知りの当時10歳の女の子を、福岡県内のホテルに連れ込んで性的暴行を加えたほか、小学校の教室に侵入して女子児童2人の服を脱がせ、わいせつな写真を撮りました。

きょうの公判で、福岡地裁飯塚支部の川久保政徳裁判長は、「自らの性欲のおもむくままに、いたいけな児童をもてあそんだ」と指摘しました。

そのうえで、「児童の人格を無視した卑劣かつ身勝手な犯行に酌量の余地はない」として、平川被告に懲役6年の判決を言い渡しました。


それだけの事をしているのにたったの6年ですか?


DNA鑑定入門―刑事事件への適用と親子鑑定
南山堂
石山 いく夫


Amazonアソシエイト by DNA鑑定入門―刑事事件への適用と親子鑑定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい、短すぎるでしょ。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる