色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主千葉法相「マニフェストに載っていないことが特段問題になることはない」

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相

 千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が民主党の参院選マニフェスト(政権公約)に記載されていないことについて「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。

 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。


それだけやる気満々ならなぜマニフェストに書かない!
詐欺フェストだから確実に実現する事は書かないのか?



民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
藤井財務大臣の辞任が ...
国民も民主党の胡散臭 ...
民主党政権は戦後日本 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
選挙に行ってきました・・・(参院選選挙公報みましたか?)
7月11日は出かけるので、不在者投票に行ってきました。 勿論、日本を危険にする民主党には入れませんでした。 日本を正しく導いて貰いたいので、保守政党に入れました。 ...続きを見る
団塊お嬢ジャーニー
2010/07/03 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主千葉法相「マニフェストに載っていないことが特段問題になることはない」 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる