色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い事をしたとは一切思っていません。

<<   作成日時 : 2010/07/18 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北教組が道教委に抗議 活動調査や通報制度で

 北海道教職員組合(北教組)による民主党小林千代美・前衆院議員陣営への不正資金提供事件を受け、道教育委員会が行った組合活動調査や「通報制度」導入に対し、北教組などは15日、道教委を訪れ抗議し、中止や撤回を要請した。

 北教組によると、道教委への正式な要請行動は、事件発覚後初めて。北教組と長田秀樹委員長代理の有罪が確定し「事件に区切りがついたため」としている。

 要請は北教組や連合北海道など10団体の連名。道教委の倉島宏教育次長は「信頼回復の大前提は教職員の法令順守。制度を適切に運用し、信頼確保に努めたい」と話し、要請を事実上拒否した。北教組側は再検討を求めた。

 北教組は同日夜、札幌市で抗議集会を開いた。長田委員長代理は参加した約350人を前に「道教委が一連の不当労働行為を撤回するまで、あらゆる手段を講じて戦っていく」とあいさつし、連携を呼び掛けた。


ようするに、まだまだ同じような事を続けていくつもりなんだな。


>あらゆる手段を講じて戦っていく
どこのテロ組織だよ・・・




反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
飛鳥新社
一止 羊大

ユーザレビュー:
昔の日教組の本で非常 ...
日教組教育に象徴され ...
関心を持ちましょうこ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い事をしたとは一切思っていません。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる