色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、捕まりたかっただけでしょ

<<   作成日時 : 2010/07/13 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大胆なのか何なのか…警察署に強盗敢行!即逮捕

 12日午後0時40分頃、宮城県気仙沼市南郷の気仙沼署に包丁(刃渡り約16センチ)を持った男が押し入り、1階の交通安全協会受付カウンターにいた女性職員(37)を「金を出せ。殺すぞ」などと脅した。


 当時、1階フロアには5、6人の署員がおり、男を取り押さえた。

 発表によると、男は同市波路上明戸、無職畠山一博容疑者(22)で、同署は強盗未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。畠山容疑者は「警察署に行けば、金があると思った」と供述しているという。

 同署幹部は「まさか警察署に強盗が入るとは……」と驚いている。

(2010年7月12日18時58分 読売新聞)


>警察に行けばお金があると思った
そりゃお金はあるだろうけど・・・

娑婆に居たくなくて
逮捕されたかったのではないだろうか?
他で犯行を行って被害者を多くだすなどしたくなかったんじゃないかな。



警察マニア! (別冊ベストカー)
講談社

ユーザレビュー:
車いっぱい具体的に言 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、捕まりたかっただけでしょ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる