色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主原口君が目立とうと必死ですw

<<   作成日時 : 2010/07/01 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「税金使い切った人が私たちを責めてる」―民主・原口氏

民主原口一博総務相

 ◆30日、千葉・柏駅前での街頭演説で

 私たちは、ようやっと、古い政治の扉を開きました。中に入ってみたら借金証書とゴミだらけです。そして、ほうら、おまえら民主党にはできないだろう。あれも出来ないだろう、これも出来ないだろう(と)、税金を使い切った人たちが私たちを責めています。


借金を民主党が減らそうとしているようには見えないよ。

橋下大阪知事は真っ先に公務員給与の削減などに手をつけて
借金しないようにしたよ。

民主党は何の効果も期待できないバラマキ政策の為にさらに借金を積み上げたよね。



原口君最近影が薄くなってるよw
もう出てこなくていいけどw



民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
藤井財務大臣の辞任が ...
国民も民主党の胡散臭 ...
民主党政権は戦後日本 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主原口君が目立とうと必死ですw 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる