色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだそんな事で国民を騙そうとしているのかよ

<<   作成日時 : 2010/06/28 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消費税、公約財源に充てず=民主・枝野幹事長

 民主党枝野幸男幹事長は27日のNHK番組で、菅直人首相が言及した消費増税の使途について「衆院選マニフェスト(政権公約)で約束した新規事業は、無駄の削減で財源を満たす」と述べ、子ども手当などの財源には充てない考えを示した。

 これに対し、自民党の茂木敏充幹事長代理は同じ番組で「民主党がやろうとすることを本当にやると消費税は20%になる。間違ったばらまきをやめてから、税制の議論をやった方がいい」と語り、衆院選マニフェストの撤回を求めた。

 また、公明党井上義久幹事長は「財政再建のために、国の借金を国民につけ回す消費増税には反対」と強調。連立を組む国民新党下地幹郎幹事長も「社会保障の協議会ならやるが、財政再建の名の下に増税を論議するような協議会には連立であっても参加できない」と語った。 (2010/06/27-17:11)



>「衆院選マニフェストで約束した新規事業は、無駄の削減で財源を満たす」と述べ、子ども手当などの財源には充てない考えを示した。
まだそんな嘘を言っているのかよ。
妄想ばかりで、現実を見れない馬鹿は政治から足を洗ってくれ。




民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
藤井財務大臣の辞任が ...
国民も民主党の胡散臭 ...
民主党政権は戦後日本 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだそんな事で国民を騙そうとしているのかよ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる