色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の取材応じず、情報発信一方的?指摘に首相反論

<<   作成日時 : 2010/06/24 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の取材応じず、情報発信一方的?指摘に首相反論

 菅首相は22日夜、首相公邸前での朝の取材に応じないなど、情報発信が一方的だとの指摘が出ていることについて、「国民とは必要なコミュニケーションはできている」と反論した。

 首相は「今日も2時間、テレビ中継の9党(党首)討論会に出たし、昨日も記者会見を行った。いろいろな形で私の考え方を伝え、記者会見などではいろいろな意見に答えている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

(2010年6月23日10時25分 読売新聞)


いつ日本国民とコミュニケーションをとったのだ?
自分の周りにいるごく少数の人間の事を言っているのか?

国会を延長もせずに終わらせ、
一方的に情報を垂れ流し
特定の者しか出席出来ない記者会見で
国民とコミュニケーションが出来ているなんて言えるなんて
さすが恥を知らない政治屋だな。

せめて逃げずに国会会期を延長くらいしていないとね。



民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
藤井財務大臣の辞任が ...
国民も民主党の胡散臭 ...
民主党政権は戦後日本 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の取材応じず、情報発信一方的?指摘に首相反論 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる