色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 見捨てられた男

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベスーン被告を「除名」=弓矢持ち込みはポリシー違反−シー・シェパード

 環境テロリストシー・シェパード(SS)は8日までに、SSの小型高速船「アディ・ギル(AG)」号元船長で、日本で傷害罪などに問われているニュージーランド国籍のピーター・ベスーン被告(45)を事実上の除名処分とすることを明らかにした。同被告が弓矢をAG号に持ち込んだ行為はSSの「攻撃的な非暴力直接行動」のポリシーに反すると説明している。

 SS幹部は声明で、「矢は使われず、人に対して使うつもりもなかったことは分かっているが、SSの活動にそれを持ち込んだのは容認できない」と説明。同被告を将来の抗議活動には参加させず、同被告はSSの正式メンバーではなくなるとした。ただ、日本での裁判を通じた同被告支援は続けていくとしている。(2010/06/08-17:35)


トカゲの尻尾切りきましたねwww

船で追突する危険な行為はOKだと言うのか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見捨てられた男 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる