色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳しないで、謝罪しろ!

<<   作成日時 : 2010/06/19 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正?

 蓮舫行政刷新相は17日、読売新聞などのインタビューに応じ、
「科学技術の分野でもほかの分野でも(日本が世界で)1番を目指すのは当然だと思っている」と述べた。


 蓮舫氏は昨年11月の事業仕分けで「仕分け人」を務めた際、次世代スーパーコンピューター開発について、「(世界)2位じゃだめなんですか」と発言し、科学技術軽視だと批判を浴びたが、軌道修正した形だ。

(2010年6月17日20時01分 読売新聞)


どうせ

訊いただけで 、ダメだとは断定していない。

一位を目指す意思を聞きたかった とか言い訳するんだろうが、

まずは謝罪しろ!
民主党は誤る事をしらないのか?

どうせよく知りもしないでやっていたんだろうな。

マジコンがヤバイものって事すら知らなかったのだから
かなりの情弱だろう。
民主党はもっとブレインに有能なのを雇えよ。



民主党政権では日本が持たない
PHP研究所
櫻井 よしこ

ユーザレビュー:
「友愛」とはなんだっ ...
自信を持って、政権を ...
本格的政策論争鳩山総 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言い訳しないで、謝罪しろ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる