色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙の事しか考えていません 民主党

<<   作成日時 : 2010/06/18 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“消費税率発言”批判相次ぐ

民主党の参議院側の幹部と樽床国会対策委員長らが会合を開き、総理大臣が消費税の税率を「自民党案の10%を一つの参考にしたい」と述べたことについて、「党内の議論がないなかの発言であり、軽率だ」などとして、批判的な発言が相次ぎました。

会合には、高嶋参議院幹事長ら参議院側の幹部に加えて樽床国会対策委員長、三井国会対策委員長代理らが出席しました。この中で出席者からは、菅総理大臣が記者会見で、消費税の税率を「自民党案の10%を一つの参考にしたい」と述べたことについて、「消費税の具体的な扱いは、党内で議論をしていない。今後、超党派でじっくり議論すべきだということが党の総意だ」という指摘や「菅総理大臣の発言は、参議院選挙を前に、拙速であり、踏み込みすぎだ。選挙に悪い影響を与えるだけだ」といった批判が相次ぎました。会合のあと、高嶋氏は記者団に対し、「菅総理大臣の発言は、軽率であり、踏み込みすぎだ。参議院選挙の候補者にとっては、ここまで具体的に消費税の話が出てくるとは想定しておらず、選挙に悪影響を及ぼすと考えざるをえない」と述べました。


本当に選挙の事しか考えていないな・・・

>消費税の具体的な扱いは、党内で議論をしていない。
議論もしないで具体策もなしに
”話し合いましょう”とは・・・

またマニフェスト詐欺を繰り返す気だな。



まずは前の選挙で約束していた
議員の数を減らすくらいは最優先でやれよ。

あ!あの時のマニフェストは全て嘘だったっけw


消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
ダイヤモンド社
菊池 英博

ユーザレビュー:
日本経済は袋小路に突 ...
次の内閣の政策のバイ ...
感染病!!!!!!! ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙の事しか考えていません 民主党 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる