色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢氏、幹事長辞任へ

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任

鳩山首相は2日、民主党の両院議員総会で退陣する意向を表明し、小沢幹事長も退任することを明らかにした

 首相は「国民が(私の)聞く耳を持たなくなっていってしまったのは残念で、私の不徳の致すとこその原因は二つだけ言う。一つは普天間の問題だ。今ひとつは政治とカネの問題だ。さらに政治とカネに決別をさせる民主党を取り戻したいと思っている」と述べた。

 そのうえで「このことで私自身も職をひかせていただくことになる。幹事長と相談し、『私もひく。幹事長も恐縮だが、幹事長の職をひいてもらいたい。そのことによって新しい民主党を作ることができる』と言った」として、小沢幹事長に退任を迫ったと説明した。

(2010年6月2日10時16分 読売新聞)


どうせなら次の参議院選挙で民主党と玉砕してもらいたかったw

解散総選挙を期待しています。




民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
安全保障の危機西村幸 ...
現在のジャーナリズム ...
亡国阻止への最後の闘 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢氏、幹事長辞任へ 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる