色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山首相が辞意、⇒東京株下げ幅縮小

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山首相が辞意 閣僚明かす

 鳩山由紀夫政権の閣僚の1人が「鳩山首相が辞めると聞いている」と語った。民主党議員が2日朝、明らかにした。首相は同日、退陣する意向を民主党幹部に伝えた。

 民主党は午前10時から両院議員総会を開き、首相から進退も含めた今後の党運営について話を聞くことにしている。

 山岡賢次国対委員長は国会内で記者団に「場合によって総会後、役員会、常任幹事会を開く。午前の委員会はすべて止めた」と説明した。午前に予定されていた参院本会議、午後の衆院本会議の審議もすべて中止される見通し。


東京株、首相辞意報道で下げ幅縮小

 2日午前の東京株式市場で、日経平均株価は下げ幅を縮小している。午前9時半過ぎに鳩山由紀夫首相が民主党幹部に辞意を伝えたとの報じられたのを受け、相場が底堅い動きを取り戻している。

 平均株価は、取引開始直後に下げ幅が前日終値比で100円超まで広がったが、辞意を伝える報道が広まると、一時下げ幅が55円安まで下げ渋った。

 午前10時現在は前日終値比70円33銭安の9641 円36銭。


マーケットは正直だなwww

理由は普天間・政治と金の問題だそうだ。
これは辞めたからって解決する問題じゃないぞ!

出来れば解散総選挙をしてもらいたかったのだが・・・


民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
安全保障の危機西村幸 ...
現在のジャーナリズム ...
亡国阻止への最後の闘 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山首相が辞意、⇒東京株下げ幅縮小 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる